SSブログ

スギちゃんの休業補償をテレ朝が協議中!!

テレビ朝日は番組収録中に重傷を負ったスギちゃんの
所属事務所サンミュージックと話し合いを始めたそうですよ。


9月1日の未明にテレビ朝日のバラエティー番組を収録中に
10メートルの高さからプールに飛び込んだ直後に腰に痛みを訴えたんだそうです。
救急搬送された病院で「第12胸椎破裂骨折」と診断され、全治3カ月の重傷を負った。


スギちゃんは入院だけで4~6週間になるそうなの

「すぎちゃん」はたぶん一発芸人?ですよね


今のブレイク中に稼いでおかないとこの先・・・ですよね

今まで、芸人さんが番組収録中に怪我をしても
休業補償ってなかったそうなの


すぎちゃんの場合は、いま、テレビだけで9月に100本も
出演予定があったそうだからキャンセル料だけでも大変な金額ですよね

所属事務所も大変!!



今回の収録に使われたのは千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で
高飛び込み台は一般客は利用できず、登録者のみが使える規定だけど
スギちゃんは計10時間、インストラクターから飛び込みの講習を受けていたんだって!

収録の時は民間の救急車もスタンバイしていたそうだけど・・・



テレ朝の何の番組なんだろうね

月曜のPM8時からの「Qさま」の飛び込みランキングかもとの噂があるの
もしそうなら目隠しをして飛び込み台に連れて行くってのは
やらせ?になるねw



一発芸人さんだけに(決めつけてごめんなさい)休業補償がでるといいですよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。