SSブログ

桑名正博さん緊急搬送

ミュージシャンの(58)が7月15日早朝に
大阪の自宅で倒れて病院に緊急搬送されたそうです。


脳幹出血で意識不明の状態が続いているそうですよ

長男の美勇士さん(31)や妹で歌手の桑名晴子さん(56)が駆けて
回復するのをまっているようです。


桑名さんは、妹の晴子さんと13日に小豆島でライブがあったそうです。
ライブ後に兄妹で神戸市内の母親を訪ね、その後自宅に戻りスタッフと
お酒を飲んでいるときに、突然頭痛を訴えて苦しみだしたので、救急車を
読んだんだそうです。



桑名正博さんと言えば
1979年カネボウ化粧品キャンペーンソングだった
『セクシャルバイオレットNo.1』が有名ですよね



本人や歌のタイトルは知らなくても歌が流れてくれば
あ~と分るくらいにいまだに流れているんですよ


デビュー当時から実家がお金持ちで有名だったんですよ
でも、実家の事は気にもしてなかったんですが
今回の事で分ってしまいました


桑名正博さんは、今は実家の桑名興業の社長さんになっていたんですよ
7代目の社長なんですって


で、その桑名興業は港湾荷役、建設業、倉庫業をやっているそうです。


社長業とミュージシャンで忙しかったのかしらね
早く回復するように祈ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。