SSブログ

松田聖子が大学準教授と入籍

やービックリしましたね

松田聖子さんが今日(13日)に大学の准教授と結婚したそうなんです。


聖子さんの公式ホームページで発表がありました。



内容は

お相手は大学准教授の一般男性とし、
「本日、13日に入籍いたしました。今までずっと私を支えてくださった
ファンの皆様に最初にご報告させていただきます。今年50歳を迎え
、同世代の伴侶と新たな人生を歩き出します」


聖子さんは今年50歳なんですよ

1985年に神田正輝さんと結婚して娘さんの
SAYAKAさんが生まれましたよね

でも、1997年に離婚

翌年の1998年5月に6歳下の歯科医師と再婚して
2000年の12月に離婚


もう結婚はしないのかなって思っていたら
今日、2012年6月13日に入籍したそうです。


一般の男性なので、相手の方については公表しないそうですよ
でも、ネット上では色々な話が飛び交っているんです。



その中でも多いのが慶應義塾大学の准教授ではないかって
言われているんです。


これも確かな情報ではないので、何とも言えませんけどね


今日、日テレのZIPで久しぶりに聖子さんを見たんですよ
いつまでもキレイな人だなって感心していたら


恋をしていたのね



今年は、芸の生活33年目で6月6日にニューアルバムを
リリースしたばかりなんですよね


現在は『松田聖子コンサート2012』の真っ最中で7月13日、14日には
日本武道館で実に89回目となるライブを行う予定になってますよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。