SSブログ

潮田玲子と増嶋竜也の熱愛発覚

バトミントンの潮田玲子さんとJリーガーの 増嶋竜也が
デートしている所をフライデーに載りましたね



バトミントンのロンドン五輪混合ダブルス代表の潮田玲子さんと
昨年のリーグ優勝に貢献した柏レイソルの増嶋竜也さんがドライブや

ワンちゃんの散歩を一緒にしている姿を目撃されてるんですって


フライデーの取材では小田原までのドライブを楽しんで
潮田さんを自宅まで送り届けたけど増嶋さんもそのまま
泊まったようですよ


それぞれの関係者の間では、すでに知られている関係みたいですよ
知り合ったきっかけが潮田さんの相方になる池田信太郎さんを
通じてみたいなんです。


池田信太郎さんはサッカー選手の知り合いが多いそうなんです。
その関係で潮田さんが知人を通じて知り合い交際までに
なったようですね。


どちらも独身で年頃なんだから暖かく見守っていきたいですよね



ちなみに


池田信太郎さんは2009年に大手外資系金融会社に勤務していた
一般女性と結婚していてお子さんもいらっしゃいますよ

ブログにお子さんの写真を出してましたよ
そのブログの閉め言葉がいつも決まっていて


「頑張るときはいつも今」


良い言葉ですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。