SSブログ

山田まりあ 画像 妊娠報告

タレントの山田まりあさんが結婚5年目にして
待望の第一子を授かった喜びをブログにて発表してました。

yamada.jpg


現在は妊娠3か月でつわりはあるけど、仕事に影響が
あるほどではないそうなので軽いんでしょうね


出産予定日は12月下旬だって



山田まりあさんは、2008年に舞台俳優の草野徹さんと結婚しましたが
仕事が忙しくなかなか妊娠しなかったようですよ



9年ほど前には、クローン病と宣言されたようですが
鍼治療の先生に『胃と腸が動いていない。難病じゃなく食べ過ぎなんだ』と
言われたそうです(笑)


難病じゃなくても、胃と腸が動いていない状態も大変な事ですよね
炭水化物を1年半抜いて正常に戻したんだそうです。



クローン病になってしまったら、完治できないそうなんです。
不治の病の特定疾患で、炎症や潰瘍で腸が狭窄するんだそうですよ



ウィキペディア引用

クローン病(クローンびょう、英:Crohn's disease:CD)は、主として口腔から肛門までの全消化管に、非連続性の慢性肉芽腫性炎症を生じる原因不明の炎症性疾患。厚生労働省より特定疾患に指定されている。

潰瘍性大腸炎とともに炎症性腸疾患(IBD:Inflammatory bowel disease)に分類される。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。