SSブログ

塩野目学ツイッター炎上

芸能人でも有名人でもない、一般の大学生が
googleの検索でトップになるって何をしただか


ツイッターで、違法行為をしたことを喜んでつぶやいていたんですよ


B-CASカードの改造を友人にしてもらって、有料チャンネルを無料で
見ていることをつぶやいてたんです。


実名で、改造をした友人の名前まで出してますからね
瞬く間にリツイートされて広まりましたよ


いまは、アクセスできません


2ちゃんねるでは、日大と警察の対応がどうなるのか
楽しみだって書き込まれてましたよ


ちなみにツイッターでつぶやいた内容です
   ↓      ↓

GaKu065/塩野目学 12/06/01(金) 01:01:39 via Twitter for iPhone
てか今日友達にB-CASカードをパワーアップしてもらった\(^o^)/


GaKu065/塩野目学 12/06/01(金) 01:08:47 via Twitter for iPhone
それがかなり凄いんだよね。なにが凄いかって言うと…
実は、WOWOWとかスタチャンとかアニマックスとか全部見れるようになるんだな~


GaKu065/塩野目学 12/06/01(金) 01:10:40 via Twitter for iPhone
おかけで今ドラゴンボールみてるwww


GaKu065/塩野目学 12/06/01(金) 01:13:41 via Twitter for iPhone
ヤコンVS悟空って感じだな!


GaKu065/塩野目学 12/06/01(金) 02:09:21 via Twitter for iPhone
取り敢えずB-CASのパワーアップ考えたやつ天才だね!!!


GaKu065/塩野目学 12/06/01(金) 02:10:49 via Twitter for iPhone
あと岡崎に感謝\(^o^)/
   ↑
  友人


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。