SSブログ

高岡蒼甫 最低今度は鈴木亜美

俳優の高岡蒼佑と歌手の鈴木亜美の熱愛が
写真週刊誌フライデーに載りました。


2009年より本格的にDJ活動を始めた鈴木亜美を
高岡蒼佑が送迎している姿を写真に撮られたようですよ


鈴木亜美の活動がクラブやイベントでのDJなので
送迎されたあと、そのまま高岡蒼佑のマンションにお泊りしているようです。



今回の写真も5月25日に六本木のメルセデス・ベンツコネクションで
DJの予定が有ったので、その時の様子を撮られたんでしょうね


高岡蒼佑は、ついこの間まで、元妻の宮崎あおいに対して
不倫疑惑などで絡んでいたのに、自分はちゃっかり
恋人を作っていたんですね


元妻を攻撃しておいて自分はラブラブって最低ですよね


鈴木亜美との交際は、4月頃から始まったようですよ
双方が発信するブログやツイッターにアップする写真が


同じだったり、つぶやきが意味深に取れたりする内容だったそうです。


ラブラブの時は良いですけど、倦怠期が来たり分れたりしたら
今度も、高岡蒼佑はツイッターやブログで相手を攻撃するのかしらね


ちなみに、高岡蒼佑と宮崎あおいの離婚原因の
不倫ですが、最初に不倫をしたのは高岡蒼佑なんですよ


その不倫相手(金原あすか)は引退に追い込まれたそうです。


宮崎あおいと結婚しなかったら高岡蒼佑って俳優の事は知らなかったものね
今現在も、たいした仕事がないようです。


あっそうそう


高岡蒼佑と言えばフジテレビを批判したツイートでも話題になりましたね
あれで、所属事務所スターダストプロモーションを解雇されたんですよ


鈴木亜美ちゃんには幸せになって欲しいけど、この先どうなるんでしょうね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。