SSブログ

オダギリジョーと香椎由宇の離婚は

現在、別居虫のオダギリジョーさんと香椎由宇さんは
最初は、離婚を前提とした別居では無かったんですね。


ことの発端は、東日本大震災のようですよ。

オダギリさんは、日中韓の合作映画の撮影をしていて
一時的に日本に帰ってきていた時にあの地震だったんです。


小さな子供を抱えている母親にしたら頻繁に起こる地震は
不安ですよね

そばに、旦那さんが居てくれれば心強いんですが
オダギリさんは、地震の5日後に韓国に戻ってしまったんですって

頻繁な揺れに加えて原発事故の放射能漏れが子供に与える影響と
旦那さんが当てにならない事を考えて沖縄に逃げちゃったんですね


元々、忙しく飛び回っているオダギリさんだから
自分の息子と接する時間も無かったようで、顔を
見せると子供が泣くんだそうです。


幼児の時は慣れないおじさんは怖いんですよね
なので、東京と沖縄の別居生活になっているようなんです。


香椎さんも本格的に女優復帰をして東京に滞在する時間が
増えるようになれば、東京にも家を用意すればいいと思うんですが・・・・


お互いが東京にいてもあまり接触が無いようなんです。
夫婦はすれ違ってばかりいたら他人になってしまいますよね


芸能人は色々なしがらみで、簡単には離婚できないようなんです。
でも、オダギリさんはNHK大河ドラマ「八重の桜」の出演が決まっているから
離婚するなら大河ドラマの放送開始までになるかもしれないそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。