SSブログ

ガキ使「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」今年で最後?

大みそかの楽しみと言ったら、NHKの紅白歌合戦から
日本テレビの「ガキ使大みそか年越しスペシャル」に変わりましたよね


今年の「ガキ使」は「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」


熱血教師になるんですね


テレビの視聴率が悪くなっている中で、年末の「がき使い」は
高視聴率をだしているから日テレ側では今後も続けていきたいと
言っている中で、企画から取り仕切っている松本人志さんが
「もうこの辺でええんちゃう?」と言っていたそうなんです。


松本人志さんはマンネリになるのを恐れているのと
自身も50代になる前に痛いことは辞めたいみたいなんです。


視聴率を稼げるだけに難しいですよね
もしかしたら、今年が最後になったりして・・・


そうすると昨年の放送をDVDにしたものが売れるようになるかも


昨年の「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」が
DVDとして12月5日に発売されました。


このDVDの発売記念として番組でお馴染みの「世界のヘイポー」を
モチーフにしたアプリが出たそうです。


画面をタップすると「ヘイポー」が絶叫とともにジャンプしたり
障害物を避けながら追いかけてくる「おばちゃん」から逃げないとならない!
そして、ダウンタウンからの指令のミッションをクリアすると
「ヘイポーボイス」をゲットできるそうです。
全50種のヘイポー生声が楽しめるんだって!



楽しめる企画を考えているうちは大丈夫かな?


そういえば山崎方正さんが落語家になったようですよ「月亭方正」になったんだって
「がき使い」の中でも「山ちゃん」と呼ぶんじゃなく「月ちゃん」と変えて欲しいようだけど
ダウンタウンの2人は呼ばないかもねw



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念DVD 永久保存版17(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時 初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。