SSブログ

若山富三郎 息子結婚

故 若山富三郎さんの息子さん若山騎一郎さんが故上原謙さんの
娘さんの仁美凌さんと結婚されたそうです。


俳優と女優さんのカップルですよ


どちらのお父さんもすでに亡くなっていて
覚えてない人が多くなってきてますよね


若山富三郎さんを記憶していない人も
勝新太郎さんなら覚えてますよね


その勝新太郎さんのお兄さんになるのが
若山富三郎さんなんです。

時代劇が盛んだったころの俳優さんです。


上原謙さんは、加山雄三さんのお父さんと
言った方が分りやすいですよね


上原謙さんがかなりお年を召してから再婚されたんですよ
加山雄三さんとはだいぶ年の離れた兄妹ですね



若山騎一郎さんは47歳で、初婚だそうですよ
仁美凌さんは31歳なので16歳の年の差があるのね




交際7年目でのゴールインだそうですよ
長い春にならなくって良かったですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。