SSブログ

悪の教典の吹越満さんが広田レオナさんと復縁していた

2005年に離婚した女優の広田レオナさんと吹越満さんが復縁していたそうです。

現在は、広田さんのご両親と3世代で2世帯住宅で暮らしているそうですよ
吹越さんと広田さんの間にできた娘さんのことを考えたら結婚している方が不自然じゃないことに気がついたそうです。

離婚した時も浮気とかじゃなく「ドロドロの恋愛で疲れたのか結婚2年目には破綻していた」と広田さんは語っていたんですよね

離婚当時から吹越さんは復縁を望んでいたそうだから、冷却期間を設けて結婚生活をやり直すことにしたのかな?


悪の教典 -序章- [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。