SSブログ

AKB48の高橋みなみ店内のキャンドルから引火

AKB48のたかみなこと高橋みなみさんが都内の洋服店で
買い物をしていたところ、店内の床に置いてあった
キャンドルの火が持っていた紙袋に引火して髪まで
焼いてしまったそうです。



仕事の合間を縫って渋谷の洋服店を訪れた高橋みなみさんは
別の店で買い物をした時に入れてもらった紙袋を右肩にぶら下げていたそうです。

足元棚にある商品を見ているうちにキャンドルの火が引火して
紙袋、みなみさんの腰まである髪の毛と火がついたようですね


東京ドームシティーでの公演のときに、ファンに報告したそうです。


火がついてもしばらくは気が付かず「なんか焦げ臭いな~」と
紙袋に目をやったら炎が上がっていたんだって


洋服店と言ったら火が付きやすい物が多いのに
幾らディスプレイと言っても危険ですよね


キャンドルだけにして火を点けなければ良かったのにね

高橋みなみさんの長い髪も良かったけど
短くなっても可愛いですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 話題のニュースをお届け All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。